株式会社Dユニット

札幌市で配管工事スタッフを求人し人材を育てる株式会社Dユニット | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておけば意外な所で役立つ豆知識をご紹介

安心して暮らせる生活環境を整えて、維持し続けていけるように、ガス配管及び暖房配管などの導入や点検、メンテナンスにてサポートを行ってまいります。気持ちよく過ごせるお住まいでの暮らしを続けてもらえるよう、プロのサービスでフォローしていきます。
各種配管に関わるサービスを提供している技術者として、一つ上を目指して取り組む方々向けにコラムを執筆しており、新しい情報や知っておけば役に立つ豆知識をご紹介いたします。意外な所で役立つため、知っておいて損はありません。

札幌市で配管工事スタッフを募集しています株式会社Dユニットです。 この度、一緒に働く仲間を募集中です!職種:配管工事スタッフ若い社員も多数いるので、アットホームな雰囲気の会社です!一緒に働き…

各ご家庭でいつでも気持ちよくお過ごしいただける空間を整えていけるように、ガス配管及び暖房配管、その他様々な配管に関わるサービスを提供して、暮らしのお手伝いを行ってまいります。四季を通して、快適に過ごせる当たり前の生活環境をどのご家庭であっても楽しんでもらえるよう、熟練の技術者ならではの施工で、丁寧にサポートしていきます。熱いお風呂にいつでも、気が向いたタイミングで入れるように、設備が長持ちするようにプロのサービスを提供していきます。
株式会社Dユニットでは、より広くお客様の快適な生活環境をサポートしていけるように、札幌市で配管工事スタッフを新たに求人しており、安心できる地域社会の構築に貢献してまいります。未経験の方のチャレンジを応援していて、これから手に職をつけて安定した業界で働いていきたいとお考えの方からのご応募を歓迎しております。一からしっかりと基礎的な知識や技術、ノウハウを学んでもらえる研修制度を設けていて、現場経験も先輩スタッフのアドバイスとサポートを受けながらコツコツと積んでもらえるように、フォローしてまいります。安心して取り組める環境で、力をつけてもらえるようにサポートしていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。